2014年5月1日木曜日

【手放す洋服リスト&期限】 の その後

4月3日に書いた【手放す洋服リスト&期限】の途中経過を書いておきます。

現時点で、5着中3着を断捨離できています(*^_^*)b


手放せたのはこの↓↓↓3着


★薄ピンク プリーツキュロット

★薄茶 ユニクロショートダウン

★白 g.u.のかぎ編み七分ドルマン


手放せていないのはこの↓↓↓2着


★サムシングのデニム・・・今年の7月末まで。5年以上履いていいるので、生地が擦り切れ始めているので。

★ピンク 長袖Tシャツ・・・今年の7月末まで。去年の9月頃からヘビーローテーションで着ているので、すでにだいぶクタクタです。


デニムはとうとう生地が切れてしまったのですが、あまり目立たない場所なので、いまだに着ています。
早々に手放した方がいいのはわかっているのですが、なかなか思い切れません(^~^;)

ピンクの長袖Tシャツは現在パジャマ代わりに部屋で着ているので、梅雨明けには思い切れるかな?と予想しています。

2着とも1週間に1度ほど、じーーーっと見て「もう捨てようか?でもまだもうちょっと使うかも・・・」と迷っています(+_+)

なんとか、自分が決めた期限までにはやり遂げたい!


↓応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿