2014年4月3日木曜日

手放す洋服リスト&期限


今年中に手放そうと思っている洋服のリストと、手放す期限を書いておこうと思います。

洋服の数は29枚以下!が目標です(`・ω・´)

ついつい、あともう1年だけ着ようかなと思って、先延ばしになってしまうんですよね~(^_^ゞ

★薄ピンク プリーツキュロット・・・今年の9月末まで。丈がかなり短いので、もう年齢的にキビシイかも。(笑)

★サムシングのデニム・・・今年の7月末まで。5年以上履いていいるので、生地が擦り切れ始めているので。

★薄茶 ユニクロショートダウン・・・今年の4月末。冬の間ずっと着ていたから毛玉がすごい。ユニクロで引取してもらいます。

★白 g.u.のかぎ編み七分ドルマン・・・今年の9月末まで。今年は白色と透ける素材が流行らしいので、今年いっぱいは着ようと思います。

★ピンク 長袖Tシャツ・・・今年の7月末まで。去年の9月頃からヘビーローテーションで着ているので、すでにだいぶクタクタです。

これで、今年の10月には洋服の数が29枚になるハズ!たぶん。

新しい服を買う時は、買った枚数と同じだけ必ず手放さなくては。

がんばります!


↓応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿