2014年3月22日土曜日

今日捨てた物・Tシャツ1 タートルネック1

そろそろ桜の開花も近づいてきて、日差しも春めいてきましたね(*´・ω・`*)



買った時から首回りが少しキツかったタートルネック。
まだ新しい今のうちなら次の持主さんに渡るのも早いと思うので、
古着屋さんに買取してもらいます。



LIVEのTシャツ。
何度も着たので襟ぐりが伸びてしまいました。
このTシャツを着ていた夏は楽しかったなぁヾ(*´▽`*)ノ
LIVEの楽しい思い出いっぱいありがとう♪

持ち物が減り衣替えをする必要がなくなってからは、
季節の変わり目に1年分全ての洋服をチェックできるので、
今後も必要な洋服・もう必要ない洋服がすぐに分別できていいです。

全ての洋服がお気に入りだから、着替えるのが楽しい♪

気持ちもクローゼットもうきうきです(*'▽'*)



↓応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿