2014年3月10日月曜日

今日捨てた物・下着セット1 ハンカチ1 包装1

今日は燃えるゴミの日なので、
少しだけ捨てました。

痛んできた下着1セットを捨て。
これで下着は2セット・ブラ1・サニタリー関係だけになりました。
洗濯が追いつかなくなりそうで怖いです(笑)
下着は3セットが限界な気がします。



タオルハンカチ1枚。
ショッキングピンクのラメが入った
ANNA SUIのタオルハンカチです。
年齢的にショッキングピンクという歳でもないなぁと思うのでさようなら。
いつもありがとね。



包装1枚。
夫から「部屋が殺風景でなんか可哀想だから」と
冗談半分に言われながら額縁を貰った時の包装です。
額縁は大事に部屋に飾ってます(*^^*)


横幅80cmのクローゼット(押入れ?)の荷物になってから、
トランクひとつの荷物になるまでが
予想以上に遠く長い道のりです(^ー^;)

洋服と布類が1番かさばっているのはわかっているんですが、
なかなか絞り込めないですねぇ。
今年の夏が終わる頃には、服の数が30を切っているといいなぁ。


↓応援クリックありがとうございます(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿