2014年3月5日水曜日

今日捨てた物・Tシャツ1

洋服をすこしずつ少なくしています。


今日さよならしたLIVE Tシャツ。

1番小さいサイズがSサイズだったので、Sサイズを買ったんですが、
普段着ている洋服が5号サイズのおチビな私には
このTシャツは大きかったσ(^_^;)

私より身長が25cm高い夫が着て、丁度いいサイズでした(笑)

さらにウエストラインのカットがストレート。

絞りが全くないので、
余計にぶかぶかに見えちゃう。

LIVEツアーが終わってからはたまにパジャマ代わりに着るくらいでした。

このTシャツ着て行ったLIVEとっても楽しかったなぁ〜今までありがとう(*^^*)



↓応援クリックありがとうございます(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿