2014年3月4日火曜日

昨日捨てた物・ワンピース

昨日はワンピースを買取してもらいました。


2月から春夏物の買取期間になっていたので、
ワンピース1着だけ持って行きました。

お気に入りのブランドのお気に入りのデザインだったワンピースです。

なのに、このワンピースを初めて来た日に
人生でワースト3に入る程のとても辛くてイヤな事がありまして、
このワンピースを見ると必ずその時の辛い気持ちを思い出すのです。

何回着ても、どんなにデザインが好きでも、
着るたびにモヤモヤした気持ちになるので
今回思いきってさよならする決心をしました。

まさかこんな理由でお別れになるなんて。

このワンピースを買った時は、
きっといろいろ素敵な思い出を作れると
ウキウキしたのに。

次からは、お気に入りの服を最初に着る日は
なんでもない普通の日にします。



↓応援クリックありがとうございます(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿