2014年2月21日金曜日

昨日捨てた物・DVDプレーヤー

トランクひとつの荷物を目指して、
昨日捨てた物はコチラ

2009年製のDVDプレーヤー兼CDプレーヤー

防水機能付きなので
お風呂で音楽を聴いたり、
お布団に寝転んで映画を見るのに使っていました。

生活環境が変わって、
寝室に夫のテレビとDVDレコーダーが設置されたので、
私のポータブルDVDプレーヤーはお役御免になりました。

長い間楽しませてくれてありがとう。

ハードオフに買取してもらって
1,500円でした。

外箱・取説・リモコン付きだったので、
次の持ち主さんにすぐ巡り会えるんじゃないかな?(*^^*)



↓応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿