2014年2月9日日曜日

写真をアルバム2冊→1冊にしました

アルバムを2冊持っていたのですが、
1冊にまとめました。



気が向いた時に、
いらない写真をアルバムから抜いていたから、
かなりスカスカになっていたのです。



お気に入りの写真だけで
いっぱいになったアルバムは、
ページをめくるたびに
心がほっこりします(*´∇`*)



↓応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

2 件のコメント:

  1. rekoさん、お久しぶりです。
    私も、先日、自分のアルバムをだいぶ整理しました。
    子どもたちのは、そのままですが、自分のは、自分のお気に入りのものだけにしようと減らしました。
    どれでも、たまに見ていかないと、あっという間に増えちゃいますね。
    アルバムを1冊、しっかりしたものを用意して、その中は自分のお気に入りの思い出にします。

    rekoさんもそうしてるんだと、うれしくなりました(^^)

    返信削除
    返信
    1. candyさんお久しぶりです(*^^*)
      お元気そうでよかったです♪
      アルバム整理仲間ですね(*・∀・*)人(*・∀・*)

      ほんと、増える時はあっという間なんですよね〜
      定期的に巡回見回りすると、
      あれれ?こんなにあったっけ?
      と思うことあります(笑)

      物が減って、お気に入りが増えるようになったら楽しいですね(*^^*)

      削除