2014年2月5日水曜日

今日捨てた物・白の長袖カットソー

今日は久しぶりに洋服を捨てました。



4年以上着ていた
白の長袖カットソーです。

キラキララインストーン付き☆*:.。..。.:*☆

長年お世話になったお気に入りの洋服ですが、
毛玉がだいぶ付いてます。



生地が薄いので、
毛玉をハサミでチョキチョキ切るわけにもいかなくて、
やむなくサヨナラです(u_u)

春・秋・冬は3日に1度くらいのペースで着ていました。

白はどんな色にも合わせやすくて、
とっても便利です。

薄手の長袖なら、
アウター・インナー両方に使えるので、
着回し抜群♪

顔まわりにラインストーンが付いているので、
アクセサリーなしでも華やかな雰囲気になります。

「長い間ご苦労様でしたm(._.)m」
と言ってサヨナラしました。

長年使っていたお気に入りの物を捨てる時は、
ちょっと寂しい気持になるものですね(´・_・`)



↓応援クリックしていただけると、
とっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿