2013年11月11日月曜日

暖房用の家電は2個だけ

自分の部屋にある、
暖房用の家電は2個だけです。

スチーム加湿器と


カーボンヒーターです。

加湿器で部屋の湿度を上げると、それだけでかなり暖かく感じます。
同じ室温なら、湿度が高い方が体感温度が高いですよ。
風邪予防と肌の乾燥予防にもなって1台3役です。

カーボンヒーターは、縦向き・横向き両方対応です。
横向きにすれば、机の下にも入ります。


窓に断熱シートをはっておけば、灯油ストーブなしでも冬を越せます。


灯油ストーブは、場所を
とるし、灯油を入れる作業が苦手です。
灯油のストックも管理する必要がありますしね。

なるべく少ない物で、暖かく快適に冬をのりきりたいです。
片づける物が少なければ、手軽に春へと切り替えられて、
お花見やお出かけが楽しめます(*^^*)


昨日の夜12時時点で、
断捨離INポイントランキング10位になりましたヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます!
ブログを始めた時に、断捨離10位になるまでがんばろうと目標を決めてました。
毎日更新して本当によかった(>_<)
とっても嬉しいです♪

↓下のタブボタンを押していただけると嬉しいです(*'▽'*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿